2016年01月01日

DOサーバ(tiserver.dip.jp)利用者へ

非公開DOサーバ「tiserver.dip.jp」稼働中。
身内同士の対戦などにどうぞ。(2013.02.18)

◆2014.12.02◆
サーバのアドレスを変更しました。
今後は「tiserver.ddo.jp」を停止し、「tiserver.dip.jp」となります。

◆2014.03.31◆
DOの本体およびカードデータの更新が、実質終了(?)しました。
おそらく、徐々に誰も使わなくなっていくと思いますが
人が居るうちはDOサーバを稼働させておこうと思います。

DOの関係者の方々は長い間お疲れ様でした。

◆2014.06.08◆
新たに、カードデータ更新用のWikiを立ち上げた方が居るようです。
(→ DOカードデータWiki

今後は上記ののページでカードデータを更新しましょう(?)

◆2014.09.18◆
パソコンのHDDを整理していたら古いリンクを見つけたので貼っておきます。
かつてDOを開発したKeijiさんという方のブログです。
DOを作った経緯などがちょっぴり書いてあります。
 ┣管理人の一言
 ┗デュエルオンライン開発日誌


【連絡事項など】
 現在特になし

[→連絡事項の過去ログ
[→アクセス制限について
[→DOサーバ稼動状況(公式)
posted by −Ark− at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | DOサーバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

