2010年06月22日

独り言

 なんだか近頃、ブログという便利なツールをこのまま単なるOCGとプロ野球日記にしておくのが勿体無い気がしてきました。せっかくなんだし、何か定期的なアクセスが見込めるようなツールか記事を書いて置いておきたい…
posted by −Ark− at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

なんか

毎年、GWって文字を見たら「ガンダムウォーwww」とか言ってくる輩が居る。

俺はyu-gi-ohしか知らんのじゃwww

あーでも最近、東方Visionとかいうのに興味を持ち始めてる俺東方厨
しかし相手が居ないし、あんまり金が無いのでただ見てるだけというw
posted by −Ark− at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

誰が一番かというと全キャラ

久々にキャラがツボったので恋色空模様とかいうげーむをやりはじめました
いやーなんか全キャラ可愛いですねまじすいませんでした

略して恋空になりますが
一時期話題になったケータイ小説(笑)とは全く関係無しw
posted by −Ark− at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ふと思った

せっかく書いたブログの記事が
時間が経つにつれて埋もれていってしまうのが勿体無い気がする。

テーマごとにまとめてリンク貼って
トップページから掘り起こせるようにしたいですねえ〜

いや、本来なら「カテゴリ」とか「タグ」で整理すればいいんでしょうけど
ちょっとカテゴリをテキトーにつけすぎて収拾が付かなくなってるというかw
posted by −Ark− at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

疲れた

ちょっと世の中の不条理に絶望したので不定期更新になりそうです…
posted by −Ark− at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

最近のDOのアレ

ここ1週間くらい行ってなかったのでよく分かりませんが
荒らし(?)を通報する側も管理する側も過剰になってるって状況ですかね?
まあ、人様が管理してるサーバなので利用者はそのルールに従うしかないでしょう。
嫌なら使わなければいいんです。

・・・とまあ、そういう立場だけは表明しておいて。

実は俺も、以前サーバを立ててた頃があったので
荒らし対応については割と真面目に考えてたことがあります。

で、やっぱり同じように、違反者を通報するシステムを考えてたんですが
これやるなら、通報“した側”にも何らかのマークをしないとだめだろうなと思ってました。
要するに、過剰反応しすぎてる通報者の側も抑えるシステムですな。

あと、謝罪と通報のたびにリスト更新するのもめんどいんで
・禁止のときはそのつど対応
・解除するのは1ヶ月に1回まとめて更新とか

という感じで。

まあ、もし今後俺が常駐サーバ立てるならこういう感じにすると思いますが
おそらく99%、立てることはないでしょうw
(一人暮らしとはいえ、PCのスペック的に常時起動させるのが怖い
posted by −Ark− at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

きょうの にっき

こんびにに おかしを かいに いったら
れじ のところに じゃんぷ が おいてあって
ひょうしに ゆーぎおーかーど が みえたのですが
きづいたら いつのまにか てにとって かっていました

よくあること。
posted by −Ark− at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

最近のオネストさん

とにかく攻撃力が売りのデッキに対して

『私のデッキは、そちらのあらゆる攻撃力を上回る!』

なんて言ってしまうから困ったものである。

それに対して出された答えは

『モン除去してからワンパンチ余裕でした』


さて寝る。
posted by −Ark− at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

近況

この1ヶ月で、自分を取り巻く環境が激変したのでちょっと大変です。
いろいろと書きたいことはあるんですが、
時間がとれそうなのが来月以降なのでそのうち。

何気に初期に比べたらアクセス増えてるっぽいし
わざわざここ開いてくれてる方々はありがとうございます。
posted by −Ark− at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

なんか世間で騒いでますが

インフルエンザだパンデミックだと言っても
正直、五月病の感染力にはかないませんね^−^
ついでに言うと毎年感染してるので
五月病に対する免疫をつけることも難しいようです。

まあ、ほんとに問題になるのは致死率とかその辺ですけど。
考えることは考えても
それを文章化する気力が足りません。誰かください(何
posted by −Ark− at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

まさかのボケ

さっきからPCのサウンドが全く聞こえなくて
何が悪いのか原因不明。

うっかりミュートにしてるわけでもないし
間違って本体のボリュームを下げたわけでもないし
どうもデバイスがいかれたという感じでもない・・・

長いこと使ってるPCなんでそろそろ寿命かなーと思った頃に
よく考えたら耳にイヤホンつけるの忘れてました

そりゃ聴こえないわー。
posted by −Ark− at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

咄嗟に出てくるネタ

「勇気」と変換したくて出てきた変換候補。

1.結城
2.有機
3.悠木
4.勇気

おかしいなあ? どうしちゃったのかな・・・ このパソコン。

と自虐しつつ、3番目の心当たりが全く無いんですが
試しにぐぐってみたら
確かに、何か心の奥底に引っかかるものがある気がする。

きっと誰かのブログ巡回したときに出てきたんでしょう。


第2候補はまあ・・・
工学部の人ならよくあることw
posted by −Ark− at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

J-POP

アニメの鋼殻のレギオス見てたら
OPの作曲者に「浅倉大介」っていう文字が見えて
どこかで見た名前だと思って調べてみたら
昔よく聴いてた太陽のグラヴィティーの人だったのか・・・

最近、昔聴いてた音楽から作曲者をたどって別の音楽を聴くことがよくあります。
インターネットの普及のおかげで簡単になったというか、
便利な時代になったもんです。

で、その関連で辿ってて、全く知らなかった曲に出会えることも多々。

[access- [pv] Drastic Mermaid]
http://www.youtube.com/watch?v=z5xfvDXYOYM&feature=related

この90年代っぽさがたまらんwww

歌い出しも何か好きです。

恋♪ する♪ たーめにー 生まれかわる〜♪

ですって。
まあ、俺には全く縁の無いシチュエーションですけどね。
むしろ俺が生まれ変わる時には
恋を滅ぼすために蘇って来るんじゃないでしょうかw


音楽の嗜好は人それぞれ・・・
posted by −Ark− at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

宇宙をかける遊戯厨

相手モンスターをゴヨウで奪ったときに
『あい・はヴ・こんとろーる!』って叫びたいです。

CVは野中藍もしくはルルーシュで(笑
posted by −Ark− at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

かゆい

何故か、親指の先っぽがやたら痒いです。

・・・実験室で変な試薬でも触ったかな???
posted by −Ark− at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

